行政書士の勉強をしながら絵を描くブログ

皆さん氏名・生年月日・性別・住所ってご存知ですか?

 

ご存知でしたか。

 

この氏名・生年月日・性別・住所という4情報は、我々、人が社会生活を営む上で一定の範囲の他者には当然開示される事が予定されている個人識別情報であり、我々、個人の内面に関わるような秘匿性の高い情報とは言えない。

秘匿性とはトップシークレットの事です。

つまり、我々の氏名・生年月日・性別・住所というのは、秘匿性が高い情報、トップシークレットとは言えないんです。

 

という事で今日は、【ジョジョの奇妙な冒険吉良吉影】を描いてみました。

 

f:id:yukkunnkunn:20190914035557j:plain

この男、触れたものを何でも爆弾に変える能力の持ち主なんですね。

 

気になってきたでしょ。

吉良吉影

この吉良吉影がでる漫画ジョジョの奇妙な冒険のリンクを下に貼っときますから

買ってみるもよし、買ってみないのもよし

以上

 LINEスタンプ始めました。

https://line.me/S/sticker/9187143

ユーチューブ始めました。

https://youtu.be/X7u68mA1idc

はてなブックマークしてねー。